アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

安い八百屋さん

わたしの家の近くには安い八百屋さんがあります。<br />このお店は夫婦によって経営されているのですがとても小さいお店で夕方の4時には閉まってしまいます。<br />営業日は月曜日火曜日木曜日金曜日で週に4日の営業です休みの前の火曜日と金曜日は午後からセールを行っています。<br />ただでさえ安いのにだいたい一つの野菜につき50円ぐらいさらに安くなります私はいつもこの時間を狙って週に2回買い物に行っているのですがそろそろ私がこの時間を狙って買い物に行っていることがばれそうです。<br />とても人が良さそうなおじさんとおしゃべりなおばさんとの組み合わせがとても似合っていていつも二人を見ると微笑ましい感じがします。<br />孫がいるせいか八百屋さんのためには孫が書いたような絵がかけられています。<br />もう引退するような年だと思いますがこの八百屋さんがなくなると相当困るので是非元気に続けていて欲しいです。<br /><br />