アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

三宝

おはようございます。

三宝って何でしょうか。

うか私はどう今回の年末年始の聖地旅行で大きなテーマを持って行きました。

それは何かと言うと神様からのはっきりとした幻次のステップをどうすべきかという幻を求めると言う一つのテーマですね。

最初に行った場所が酔っ払ってるところでやっほやってのはペテロが皮なめしシモンの家に滞在していた時に昼間屋上に上がってい乗ろうとしたら眠くなったでしょね眠くなったら夢の中で上から葬式風のようなものが降りてなんか夜の3回そんな彼に何が入ってユダヤ人であれば食べてはいけない動物が入ってるんでこれを食べなさい食べられません。

私が決めたものをそんなに言っちゃだめだこれが3回会って何のことだろうかと思っていたその時にカイザリアというところから百人隊長コルネリオの使いがやってくるんでそれでペットが分かるんですね。

それは何かと言う<br />