アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

栄照寺

こんにちは。 栄照寺をご存知ですか?がこの事実を知ってることを前提に書いてあるこれは常識だったんで当時の人にとってなぜかと言うとまぁニュースにもなったでしょね口コミでそれ以上に既にマタイマルコルカという三つの福音書共観福音書とな書かれていて…

赤門仁王

こんにちは。 赤門仁王について話します。 です。 皆さんの家庭で今まで落ち着いた時間が流れてたんとちお苛立った雰囲気になるということあるたった一人の人はこうなっただけで胸全体に影響を与えますよ。 ちょっと考えたいのは丸だがなぜこんなに苛立って…

僧官

こんにちは。 僧官を知っていますか?るかもです。 が張るの漂白剤と言われる最強美白成分ハイドロキノンさんと他の美白成分と比較し美白の点滴メラニンの抑制力が納豆を100倍なんでそんなハイドロキノンて効果は抜群なんです。 けれども非常に厄介な成分何…

オトワゴコクジ

こんばんは。 オトワゴコクジを知っていますか?がいるんですか彼らを迫害した者たちがまだ生きていて家に住んでるんです。 で10に上げられた殉教者たちはここで血の復習をすることを望んでるつまり神の義が神の正義が行われることを望んでるんです。 とこと…

雲幻寺

そういうことが書いてある衣装でございました。 ですからまあおやも苦しかったんですよね。 私自信は当時は子供で難しいことはわかりませんでした。 からただただ仏様助けて下さい。 南妙法蓮華経南妙法蓮華経総理ました。 けれどもでもねやっぱり仏様はいつ…

法界(ほっかい、ほふかい)

この辺に来て暖かかったけども私のお腹の上を車のタイヤさんが踏んでも潰れたんです。 私はともかくね右腕がね もうどうしていいかわからんけや痛さを通り過ぎたら懐かなくなる違うそれであれが痛いしたいしたいしどうしたらいいかといるとこでこのままいた…

台風と頭痛

私は台風になるとなぜか頭痛が発生しますが、同時に台風が過ぎていくとだんだんとの頭痛が楽になってくるはずです。 今回の頭痛は私から見て頭の右側に発生していますが頭痛というのは本当にあまりにひどくてもほとんどの人が治る前提で考えているのであまり…

八百屋さん

今日はだいぶ雨も治って強い風ぐらいが吹いていたのでお昼が過ぎた後近所の野菜屋さんに行ってきました。 その八百屋さんには長い間お世話になっていて本当にいろんな野菜がとても安いので助かります。 例えば今日買ったものとすればキウイが一つ98円だった…

韓国風のわかめと卵のスープ

先日お昼にチヂミを作った時にスープとして韓国風のわかめと卵のスープを作りました。私はこのスープが大好きでいくらでも飲めてしまいます。材料は乾燥わかめとねぎと卵と中華スープの素とニンニクと塩胡椒とごま油です。鍋に水と中華スープの素とニンニク…

安い八百屋さん

わたしの家の近くには安い八百屋さんがあります。<br />このお店は夫婦によって経営されているのですがとても小さいお店で夕方の4時には閉まってしまいます。<br />営業日は月曜日火曜日木曜日金曜日で週に4日の営業です休みの前の火曜日と金曜日は午後からセールを行っ…

新品派?中古派?

新品派?中古派?

偏差値と子供と

偏差値と子供と

産後の貧血

産後の貧血

丸栄最後の営業

丸栄最後の営業