アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

雲幻寺

そういうことが書いてある衣装でございました。

ですからまあおやも苦しかったんですよね。

私自信は当時は子供で難しいことはわかりませんでした。

からただただ仏様助けて下さい。

妙法蓮華経妙法蓮華経総理ました。

けれどもでもねやっぱり仏様はいつも見守り私を導いてくれていた全ては仏様のお計らいだったんです。

人は生かされて生きているんだ自分が救われた実体験として私はお釈迦様の大きな慈悲ありがたさを知りました。

さてここまではですね。

私も泣きました。

けど皆さんもだいぶ慣れた方はいます。

けどもこのお話ですね。

実はまだ続きがあるんです。

私をお寺へ置いていった両親です。

けれどもその後どうなったと思いますかま二人して着の身着のまま連絡船乗って神獣しようとなんとか重い止まりはしたものの借金取りに追われている青森に変えることはできないでそのまま北海道家渡り北陸東海関東各地を転々としたそうです。

<br />