アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

カワラヤジ

こんにちは。

カワラヤジを聞いたことがありますか?これをめぐみって言うんです。

内容はどうかその時に決定的に重要なのが聖書の言葉は誤りなき神の言葉であるという確信を最初から信仰のスタートからもつかどうかということこれが極めて代のことです。

ですからこのフォーラムではもう私がどういう立場に立ってるが皆さんはっきりと分かりますよね。

私は聖書は誤りなき神の言葉であるですから聖書を擁護するメッセージをいつもしてるわけ別に僕が擁護しなくたってね聖書が崩れるようなもんじゃないですよ。

でもどう考えるかとお話をしてます。

それから聖書の内容は字義通りに読むのがいいんだでないと混乱しちゃうということ話をしてます。

そこがはっきりしないと哲学が入ってきたりややこしい進学が入ってきたいろんな悩みに入っていくんです。

それはせっかく高価な靴を買ったのにそれを履いて歩くことに<br />