アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

偏差値と子供と

自分の子供に勉強してほしいと思うでしょうか。偏差値の高い大学に入っていいと思いますか?私は子供が特にやりたいことがないのであればなるべく勉強がしたほうがいいと思います。というのも学歴があった方がいろいろと裾野が広がり可能性が広がってくるからです。ただもしもこれといったやりたいことがあるのであれば私は敢えて提供を一生懸命する必要ないと思います。そのやりたいことに対して情熱を捧げてどこまで出来るかをとにかく請求してみてほしいです。ただ残念ながら大学卒業時点で自分のやりたいものを見つけられてる人というのはほんの一握りです。そのため多くの人達ができるだけ頭のいい大学に入ってできるだけ安定した会社に入るという道を選んでしまいます。大学卒業時点でやりたいことが見つかっていなくてもその後も見つけ続けるという姿勢が必要なのではないかと思います。