アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

三宝

おはようございます。 三宝って何でしょうか。 うか私はどう今回の年末年始の聖地旅行で大きなテーマを持って行きました。 それは何かと言うと神様からのはっきりとした幻次のステップをどうすべきかという幻を求めると言う一つのテーマですね。 最初に行っ…

円行寺

こんにちは。 円行寺をご存知ですか?そうです。 で始まりは1999年にアメリカで発行されたある医学雑誌の記事です。 その記事は成長障害の子どもたちに成長ホルモンを注射するでしょ私も中2ぐらいの時にその注射を受けてればもうちょっとどうにかなったかも…

カクテンジ

こんにちは。 カクテンジをご存知です?皆さんとご一緒に読みましょう。 しかし終わりが来たのではありません。 民族は民族に国は国に敵対して立ち上がり方々にききんと地震が起こります。 しかしそのようなことは皆産みの苦しみのはじめなのです。 はいそこ…

カワラヤジ

こんにちは。 カワラヤジを聞いたことがありますか?これをめぐみって言うんです。 内容はどうかその時に決定的に重要なのが聖書の言葉は誤りなき神の言葉であるという確信を最初から信仰のスタートからもつかどうかということこれが極めて代のことです。 で…

観蔵院

こんにちは。 観蔵院を知っていますか?この契約が恋なすび揚げて夫をもらうわけですね。 次何も知らない夫が帰ってきます。 羊お世話して平和な状態から家に帰ってきますね。 夕方家に近づくとで家がやってきてねあの姉の方のレアヤコブは顔を背けたでしょ…

釈迦堂

こんにちは。 釈迦堂をご存知ですか?地の責務というところに葬られます。 400年間もなぜ止まる必要があったのか長いよー400年と言うと創世記の15章13節から15節創世記15章の13から15で アブラハムにこういう風に言われてました。 でも離人の科がその時まで…

キュウシュウニッコウ

こんにちは。 キュウシュウニッコウをご存知ですか?うとしてベツレヘムの2歳以下の男の子全部客させたあのヘロデ大王はイドマヤ人です。 ユダヤの王としてローマから認定を受けたけども順次的なイドマヤ人です。 つまりヘロデ大王はエサウの子孫です。 じゃ…