アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

円行寺

こんにちは。

円行寺をご存知ですか?そうです。

で始まりは1999年にアメリカで発行されたある医学雑誌の記事です。

その記事は成長障害の子どもたちに成長ホルモンを注射するでしょ私も中2ぐらいの時にその注射を受けてればもうちょっとどうにかなったかもしれんその成長障害の子供を治療する成長ホルモンを自分に注射したら老化防止に役立つという風に論文発表した人が出たんです。

それで1993年だそれから3年後お医者さんの中でその成長ホルモンを自分の体に注射する人たちがたくさん出てきたんですね。

人体実験をしただけです。

自分でその人たちがクリニックを開いてそして患者に自分で駐車できるように治療を始めたんです。

まあ例えば糖尿病の方がいつもインシュリンを打ってますね。

ある感じですよ。

もちろん治療代は数千ドルっていうか数十万円ぐらいかかるんです。

がこの治療にはそれが<br />