アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

丸栄最後の営業

名古屋の老舗デパートであるまる会が本日30日で営業を終了するそうですそのため多くのお客さんたちが朝からマルエイに来て買い物をしています最近はデパート業界もかなり厳しいらしく高島屋以外は前年比と比べて売上が横ばいであったり成長が続いているそうですね個人的な意見でありますが高島屋以外のデパートはなんとなく具体的なイメージがありません高島屋は高級とか信頼性とかそういうイメージを持ってますがその他のデパートはおしなべてデパートといったイメージが私の中にはありますひょっとするとここが勝負のわかるところだったのかなとも思いますもっと大手老舗デパートはブランディングに力を入れるべきじゃないでしょうか。