アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

産後の貧血

私は毎日鉄分と葉酸サプリメントを飲んでいますこれを飲み始めたのは産後の貧血がひどかったからです妊娠中もちょっと貧血気味でしたが妊娠中は病院から鉄分のサプリメントをもらっていました産後は鉄分のサプリメントを飲むのをやめたせいかクラクラすることが多くなりましたそこで買ったのがモイスチュア振ると言う噛んで食べるサプリメントです味はプルーン味と書いてありますがクルーンの味をよく知らないのでただ甘いだけですなんとなくブドウのような感じがします特に美味しくもないのですが飲み始めた今は完全に貧血がなくなりました貧血はただクラクラするだけでなく倒れたら危ないので治って本当に良かったと思います