アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

キュウシュウニッコウ

こんにちは。

キュウシュウニッコウをご存知ですか?うとしてベツレヘムの2歳以下の男の子全部客させたあのヘロデ大王はイドマヤ人です。

ユダヤの王としてローマから認定を受けたけども順次的なイドマヤ人です。

つまりヘロデ大王エサウの子孫です。

じゃあ殺そうとした幼子イエスは誰の子孫ですかヤコブの子孫です。

ヘロデ大王がイエスを殺そうとしたことも実はそういう文脈の中で見ると一つはエサウの子孫であるヘロデがヤコブの子孫であるイエスを殺そうとしているという一つの怨念に繋がっていくというような見方もできるわけです。

アメリカがイスラエルを攻撃したのは神を恐れる行為であり卑劣な行為でありまた民族の怨念としてイスラエルを本能的に嫌う思いが吹き出た行為であるということがここまででわかりました。

これで1節の解説終わりました。

なかったねちょっとね次行きましょう。

その次忠<br />