アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

栄照寺

こんにちは。

栄照寺をご存知ですか?がこの事実を知ってることを前提に書いてあるこれは常識だったんで当時の人にとってなぜかと言うとまぁニュースにもなったでしょね口コミでそれ以上に既にマタイマルコルカという三つの福音書共観福音書とな書かれていてそこにはバプテスマのヨハネの東国と残暑の話が出てくるんです。

ヨハネはそれを前提に書いてるんだ彼自身もその福音書は読んでるんです。

だから共観福音書が書き残してるところよ我は書いてるって側面がありますね。

共観福音書のどこに書いてあるかって言うと箇所だけいます。

またい14-1から12マタイ14-1から12丸子6-14から29丸子6-14から25入ったあたりにバプテスマのヨハネの桐谷と三種の話が出てまいります。

じゃあここまでで北と南に箇所で活発な宣教活動が行われたっていうことがわかります。

がその次何が起こるんでしょうか25<br />