アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

新品派?中古派?

皆さんは新品のものを使いたいほうですか。それとも中古品でも気にしないで使い方でしょうか。私には赤ちゃんがいるのですがその赤ちゃんの服はほとんどメルカリで買いました。メルカリは中古品が売られてるのでつまりは誰かが使っていたことがあるものばかりです。正直中古品を使わせるのはどうかと思いましたがいろいろとインターネットで調べていると赤ちゃんはミルク吐きが激しいので新品を買っても中古買っても変わらないという記事を読んで覚悟を決めました。実際に中古品が家に届いてみるとそのほとんどがとても綺麗で本当に使っていて何も問題なくまるで新品のようです。もしも新品を買っていたすると使った総額の2倍近くしたかもしれないので今考えてみてもやはり中古品で良かったと言っています。