アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

オトワゴコクジ

こんばんは。

オトワゴコクジを知っていますか?がいるんですか彼らを迫害した者たちがまだ生きていて家に住んでるんです。

で10に上げられた殉教者たちはここで血の復習をすることを望んでるつまり神の義が神の正義が行われることを望んでるんです。

とことはこの状況ってのは地上ではまだ大艱難時代が続いていてイエスを信じた者たちを迫害する者が活発に活動してる時期だってのわかります。

ということは第5の封印が解かれて見えてきた幻ってのは大艱難時代を通して継続している状況だと考えることができます。

これは物事が移り変わっていくというよりはずっと大艱難時代の間に続いている状況だっていうことです。

佐古のお願いに対して種がどのようにお答えになるのかつぎ11節です。

はいすると彼らの一人一人に白い衣の与えられたそして彼らはあなた方と同じ下僕また兄弟たちであなた方と同じように殺さ<br />