アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

八百屋さん

今日はだいぶ雨も治って強い風ぐらいが吹いていたのでお昼が過ぎた後近所の野菜屋さんに行ってきました。

その八百屋さんには長い間お世話になっていて本当にいろんな野菜がとても安いので助かります。

例えば今日買ったものとすればキウイが一つ98円だったりなすが三本で100円だったり小松菜が3束ぐらい入っていて120円だったりしたのでたくさん買ってきました。

イオンなどで買うと最近は猛暑の影響がすごく野菜も高いですがこのように個人商店の八百屋さんに行く道実はすごく野菜は安いので皆さんも近所に個人商店の予算があれば言ってみることをお勧めしますよ。

実話灯台下暗しでイオンの木曜市とかに比べても個人商店の八百屋さんの方が実は安かったりします。

そのようなお店は一度見つけるとかなり生活を助けてもやることになるので色々と冒険でして八百屋さんを覗いてみてください。

<br />