アメリカンワイヤーヘアアマリリス

毎日しんどいこともありますが、元気が一番!!

台風と頭痛

私は台風になるとなぜか頭痛が発生しますが、同時に台風が過ぎていくとだんだんとの頭痛が楽になってくるはずです。

今回の頭痛は私から見て頭の右側に発生していますが頭痛というのは本当にあまりにひどくてもほとんどの人が治る前提で考えているのであまり心配してもらえず辛い思いをします。

頭痛で大変と言ってるにも関わらず色々と家事をさせられそうになることもあるしいまいち頭痛の大変さが理解してくることできません。

経験したことないので仕方がないことだと思いますがそれにしても頭痛というのは不利なものです。

私も頭痛にはなりたくないですがどうしても台風が近づいてくるとこうなってしまうのでなかなか先用がありません。

このような状況が続いていると本当になかなか仕事が進められないのでいい加減台風の日の頭痛は何とかならないかと思ってしまうものです。

<br />